おひとり様を全力で楽しむ

博物館・神社仏閣巡り、食べ歩き、多趣味なアラフォー女性のブログ

「和kitchenかんな」さんのかき氷を食べに行く

f:id:TIAD:20180911091858j:plain

今更ながら録りためていた「花晴れ」をまとめて観ていたところ

かき氷好きには見逃せないお店を発見!!

kanna-kakigori.jp

思いたったが吉日で早速翌日乗り込むことに!

9月某平日

ちょっと迷ったものの11:40頃到着

向かいの下馬すずかけ公園でスタッフの方が予約を取っていらっしゃった。

無事12:50の予約がとれた

ついでにランチもしようと思っていたが、

その日はランチはなくかき氷だけとのことだったので

近くのデニーズへ(暑くて駅周辺に戻る元気はなかった・・)

ランチ後世田谷公園をぷらっと見て回りお店へ戻る

f:id:TIAD:20180909235223j:plain

30分ほど押しているとのことでメニューを見ながら待機

f:id:TIAD:20180909235228j:plain

裏BCとじゃぽベリーをいただきました

f:id:TIAD:20180909235231j:plain
f:id:TIAD:20180909235234j:plain

 

数日後の9月平日再び訪問

11:00到着の12:02予約

近隣を少し散歩して

11:30開店の R STAR 三宿 でランチ

f:id:TIAD:20180911091855j:plain

今回は濃厚紫いも牛乳をいただく

f:id:TIAD:20180911091901j:plain